見出し画像

今日も満足

久々にノート前

数日、ざっくり言うとサボり

新商品の開発と販売に目処がついた。


めちゃくちゃ美味しい珈琲を使った炭酸飲料と、新しい珈琲ゼリー 苦いだけが珈琲ゼリーちゃうねん!と言うくらいの爽やかなゼリー


そもそも頑張りすぎ系なので緩くしてる感じ


放射線治療の効果なのか最近左瞼が落ちにくい
ありがてぇー!!に尽きる


見やすいって最高やなって。


見やすくなったしコンタクトもハードからソフトにしたからより瞼の負担がないのかも。


だから調子乗って車で出かけるの増えてる。

好きな焙煎も気が付きたら20時21時…慌てて帰って自炊…そっからめちゃくちゃ汗だくの半身浴  


目が見えるって最高


お客さんとめちゃ笑って。笑顔が見える…

そんで牛乳瓶の底みたいなメガネでもなくなったからまた美意識目覚めて綺麗にしようとか思う。

私の場合、化粧も丸書いてちょんやけど、パックしてみたり美顔器したり。

自分の目標の店の売上達成したらコーヒーと道具持って旅に出る。

今日はちょっと書いてみた。

明日からゴールデンウィークや。

よっしゃ!やるで!って思ってる。

お客さんの笑顔と自分のご機嫌が抜群に混ざり合って最高な時間を過ごせて毎日が最高!

皆様も豊かなゴールデンウィークを!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?