見出し画像

自己紹介:今日から開始!

はじめまして。アラサー理学療法士のイロクロおさるです。

沖縄で生まれ育ち、就職に伴い思い切って関東へ。現在はそのまま関東で結婚し、2児のパパをしております。今の仕事での経験も踏まえて、主に健康・けがの予防、また好きなスポーツのことや子育て日記も経験、情報を発信していきたいなと思います。

まだ不慣れですが、少しでも誰かのお役に立てれれば個人的には大満足です♪

子育てに関する他の皆さんの経験や情報も拝見させて頂き、私も学ばせて頂きたいです!

皆さん、ゆたくしうにげーさびら♪(よろしくお願いします。)

#note #自己紹介 #リハビリ #医療・介護 #子育て


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?