見出し画像

【初体験】JALビジネスクラス 羽田→ダラス✈️

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日は今年の2月に乗った✈️
忘れられないJALのビジネスクラス体験記を書いていきます٩( •ᴗ•)و


羽田空港→ダラス国際空港✈️

国際線なので、3時間くらい前に羽田空港に着くように行きました✨

時間がたっぷりあったので、

JALラウンジへ🌸

ラウンジ内🌸
ラウンジからの眺め✈️

飛行機が綺麗に見えて、これから出発するんだ⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝とワクワク🎶

JAL特製ビーフカレー🍛

JALの特製ビーフカレーもつい食べちゃった😋💓
スパイシーだけど甘さもあって高級感のある味わい✨

そして、

いよいよ、搭乗✈️✨

座席💺

うわぁ✨素敵なポーチが置いてある⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝
この時点で、もう嬉しい❣️

HERALBONYのポーチ✨ポーチのデザインも何種類かあって、席によって置いてあるデザインが違ってました(˶' ᵕ ' ˶)

座席💺

座席は、横になって足をのばしてもまだまだ余裕のある広さ❣️
ヘッドホンもフワフワ、スリッパもフカフカで気持ちいい (*´▽`*)✨

とっても快適な空間でした‎⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝

そして、素敵なポーチの中身は♥️

ポーチの中身✨

・アイマスク
・ポケットティッシュ
・耳栓
・歯磨きセット
・携帯立て
・プラグ?

ごはんを食べた後は必ず歯磨きしたいから、歯磨きセットが1番嬉しかったなぁ🎶

そして、、、


お楽しみの機内食❣️

1食目🍴✨

メニュー🍴

どっちも美味しそうでかなり悩んだ結果‼️

洋食🍴

フィレ肉に惹かれて洋食に✨

照明が暗かったから、美味しそうに撮れなかったけど、本当に美味しかった😋🍴

特にオードブルのホタテと甘エビがとっても新鮮で味も美味しくて❣️何回でも食べたくなる味わいでした(๑>؂<๑)

そして、2食目🍴✨

2食目からはメニューの中から好きな物を選んでオーダーできるシステム🎶

洋食🍴

またまた、洋食にしちゃった(´>∀<`)ゝ
海外に行くと思うと、無性にパンが食べたくなってしまった_( ˙꒳​˙ )_

パンは温かい状態で出してもらえるし、程よい硬さとのパンともちもち食感のパン、それぞれ美味しすぎる❣️
もう、パンだけでもずっと食べていたい美味しさでした😋💓

メインはシチューのようなスープでした✨
パンとの相性抜群(๑>؂<๑)🎶

他にも色々食べたかったけど、おなかいっぱいで、、、😢

ハーゲンダッツのアイスやフルーツもありました🍨🍎🍇

※カツサンドとラーメンは人気みたいですぐに売り切れになってました!

機内での過ごし方( ˘ω˘ )

映画も音楽もたくさんあって飽きない🎶

しかも、区切られた空間だから周りを気にせずゆっくり過ごせるのは嬉しい(*´︶`*)

そして、シートがフルフラットになって完全に横なれるからしっかり眠れる( *˘꒳˘*)💤

さらに、そのままでもシートはフカフカなのに、その上にエアウィーヴマットレスをひくこともできる✨

飛行機に乗ってるというか、とっても快適な空間にいる感覚꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

そして、何よりCAさんのきめ細やかなおもてなしが安心感を高めてくれる😌♥️

至れり尽くせりの空間でした( ,,>ᴗ<,,)✨

感想❣️

想像以上に快適な空間で、12時間くらい乗ってたけど、あっという間でした!!
もっと乗っていたかったなぁ(๑ơ ₃ ơ)✨


ということで、大満足な初めてのJALビジネスクラス体験でした٩( •ᴗ•)و

次回は帰りのフライト✈️
ダラス国際空港→羽田空港

について書いていきます✍️

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

#上半期の振り返り

718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?