見出し画像

コンテストのためにマッスルバーでバイトまじか

 コンテストのクラファンをいかにして達成するかという問題に直面しているのですが、クラファンサイトの集客力はあてにするべきではないでしょというところで地上戦を仕掛けていこうということになったのですが、その方法がまさかのマッスルバーでのアルバイト。

 僕は接客が大の苦手なのにまさか筋肉版ホストのような仕事にチャレンジすることになるとは思いもしませんでした。(マッスルバーがげひんというわけではなく)品格の高い人たちが集まる場所で半生を過ごしてきたので、精神的にどれくらい揉まれることになるのか楽しみです。(中学から慶應)(ワンチャン廃人になって帰ってくるかも)

 楽しみとか言ってますが恐怖と不安が90%で、こいつらをどうにかしてごまかさないとストレスで押しつぶされそうです。(まだやってないのに)

 Z世代として甘えに甘えた環境で育ってきたので腐った性根を叩き直してもらいに行こうと思います。

マッスルバーでの誤算

 マッスルバーの面接に行った際このコンテストを宣伝できるかどうか確かめるためにいろいろ質問したのですが、たぶん宣伝はできなさそうです。

店員の方からお客さんにSNSを教えることが固く禁じられているらしい(お客さんが自分で調べるのはOK)ので人生経験としてだけ行くことになりそうです。
他の店員さんを出場者として呼ぶのはできそうなのでそれを狙っていこうと思います。

 tips

「宣伝して注意されたら止めればよくね」とも思ったのですが、この状況一回経験しててオンラインサロンで協力者集めようとした時と同じ雰囲気を感じました。

 オンラインサロンの方では同じように個人に対してコンテストについて相談していたら2回注意されて、結局BANされたので法律が強く絡んでくるマッスルバーではこの経験を活かしつつ慎重に立ち回ろうと思います。

オンラインサロンでの経験はここで語ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?