見出し画像

悪夢のその先を生きる

何があったかは「アウティング防止」のために書きませんが
昨夜、自助グループでトラブルに巻き込まれてしまい・・・(;´・ω・)

今日は1日死んだように寝ていました(´・ω・`)

人間、衝撃的な出来事があると本当に疲れてしまうんですね(´-ω-`)
普段だったら自助グループのあとってスッキリした気持ちで帰途に就くものなのですが、昨日ばかりはもうムシャクシャして何をしていいのかすらわからない状態でした。

2011年の例の日の翌日以降なんかもそうだったんですが
大きな出来事のあとっていうのはホント、空虚感というかなんというか、何とも言えぬ気持ちに苛まれるものなんですよね😓
まさに今日、この時間まで?いや、現在進行形でそんな気持ちなのかもしれません。。。

とりあえず今夜は2年前に録画したドラマの「個人差あります」でも見て夜を明かそうと思います(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?