10/31

ぼーっと目覚める。何だか最近、健康な日を作り過ぎているせいか不健康になっている気がする。良いプレッシャーをくれる人が欲しいなと蔓延的に思う日々が続いてる。

んでもって、夜まで予定がなかったから、何にも日記に書く事の無いような時間が続いていた。

夜は人とご飯だった。すごく嫌だったのである。けど行った。初めて行ったご飯屋さんは、とても美味しくてよかった。普通に満足した。

夜解散して、歩いて帰るつもりが交通機関を利用してから家まで帰る。


月明かりに向かって歩く外気温が
変わるのは季節だけじゃない

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?