11/9

朝 8時起床
朝ごはん 一本満足
昼ごはん 一本満足
昼寝 15時から17時
夜ご飯 母さんのご飯


予定を入れ無いつもりだった今日は、会社からの傷病手当に関する情報の精査と確定申告の書類の提出、あと母さんにお願いされた買い物などで、結局半日ほどの予定が埋まった。

ただ、歩く理由ができたのはよかったなぁと思い実家から一人暮らしの家まで往復する。(往復で大体25000歩程だ)

午前中には用事を済ませて、昼寝をして家に帰る

別に変わった事はない。旧Twitterでも、好きな漫画家が「今日はなんもなかった」って言ってて
心の中で笑ったとかそんな程度だった。

相変わらずポケモンスリープは続けてる。今日もポケモンと一緒に寝る。


何くそと なる前にまず 情報を
まとめて なぜなぜシートを作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?