2/13

朝 8時起き
朝ごはん 健康食品たち
昼ごはん そば大盛り
夜ごはん


間に合ったけどバタバタで着いても慌てふためいてた。

中原さんは今後もその人たちと付き合っていきたいですか??同じ頻度で合ってるんですか?

悩みがどうやら若かったようです。

相変わらず女性人も男性人も優しくて恥ずかしくなってきました。

昼間部屋で見てたショート動画に感動した。マカロニえんぴつの星が泳ぐのbgmに合わせてブルーピリオドの主人公が言うセリフ「先生 俺も美大に受かりますか。」昼間にゆったり過ごしている自覚が出たのか何のためか泣きたくなった。

えーと、今日は明日から午前中図書館に出かけて休職の原因理由をまとめるために、夜にやること決めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?