見出し画像

1/3

朝 8時前に起きる
朝ごはん 雑煮
昼ごはん 豆腐定食
夜ごはん 茶碗蒸し


上色見熊野座神社に行った
豆腐定食美味しかった
運転頑張った


朝早く起きて神社に向かいました。母の車を自分の運転で出発します。ETCはないので一般ゲートで乗り降りした。

行ったのは熊本の阿蘇山付近にある上色見熊野座神社。以前から行きたいと思っていたから、この休職の機会に行けてよかった。帰り道にある店で豆腐定食を注文した。ヘルシーで美味しい。

久しぶり車を運転したが、下道も高速もどちらも安全運転で走行できた。ご飯後は死にそうなほど眠くてメガシャキを飲んでなんとかなった。

今日は雨の日だったので、今度は夏の晴れの日に行きたいと思う。

夜は23時に寝た。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?