11/29

朝 9時 起きる
朝ごはん プロテイン
昼ごはん 焼き鯖定食
夜ごはん 母の手料理


今日は主治医の先生との面談のため、9時30分に家を出て病院へ向かった。先週から週3回で病院に通っている。社会復帰に近づいている。

待合室で、復職支援プログラムのメンバーの人とすれ違う。軽く挨拶する。

今回の面談では、上司は早めに戻らせたいけど、自分としては復職支援プログラムの内容がためになるのでこのまま続けたいと伝えた。

自身の身体を第一でいいし、上司がなにか言ってきたら主治医の判断で戻れません。とのこと。

いい面談したなぁと思った帰路。昼ごはんを食べ家に帰る 。

家に帰って風呂に浸かる。この後ホワイトニングの予約がある。1ヶ月ぶりだ。

久しぶり来たけど、相変わらずよくわからないが凄い雰囲気が良い。何回か施術してもらっている方に当たった。

「歯白くなりましたね!凄く頑張りましたね!」と言われてかなり嬉しかったです。頑張りました

3ヶ月スパンで努力の結果が出るって凄くいいな

オススメのNetflixドラマを教えてもらった。今度行く時は見た感想を伝えよう。デビルズプランというやつ。

夕方、母さんに連絡して合流。朝約束した通り、ランニングシューズと風呂の蓋。

30分ほど運転して、スポーツショップ到着。
割引でかなり安くなってたランニングシューズと
普段用のこれもまた安いやつを買った。いい感じ

最寄りのドンキに行った。こないだ来た友人が、持ってきた焼酎が欲しいって事で探してみると、1000円台で売っててすぐ購入。帰りにうどんを食べてから家に帰る。

色々買って予定もこなせて、満足だった。疲労感が最近続いていたが、褒められたり人と話せて、久しぶりにゆっくりできたなと思った。

うん。風呂の蓋は買い忘れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?