初めまして


note始めてみました。
夏雪(なつゆき)です。

ブログと同じ使い方でいいのかな。
だとしたらゲーム・趣味・仕事・恋愛など・・・なんでもつづっていこうと思います。
見てもらえても、見てもらえなくても。

自己紹介


性別は女性、年齢は20代後半です。
仕事は公務員をしています。
驚かれるかもしれませんが、友達が一人もいません。
恋人はちょくちょくいましたが、今はいません。
休日は家に引きこもってゲームばかりしているので当然といえば当然ですね。孤独が心地よいときと辛いときは7:3くらいです。

好きなゲーム


好きなジャンルはRPGで、かなりのストーリー重視派です。
本当に素晴らしかったと感じたゲームは
・ドラクエ11s
・ペルソナ5
・ゼルダの伝説 tears of the kingdom
・ファイアーエムブレム風花雪月
・十三機兵防衛圏

積んでるゲーム(やるのが楽しみ)


・Detroit Become Human
・ペルソナ4ザ・ゴールデン
・octopus traveler
・NieRAutomata

好きなアニメ


ゲームと同様ストーリー重視で、ストーリーさえしっかり練られていれば明るい話も重たい展開も好きです。ジブリも大好き。最近のものだと
・進撃の巨人
・ちいかわ
・ゴールデンカムイ
・メイドインアビス
・水星の魔女
らへんが印象に残るくらい面白かったかな。

好きな本もいっぱい書きたいけど、また次の記事で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?