らーめんこれくしょん🍥🍜🩵

ここ1年くらいで食べてきたラーメン🍜を
記録しようと思います😊✨
ラーメン🍥🍜大好き(*´༥`*)🩷🩵

花月のらーめん🍜⭐️
10年くらい前に食べた時もっとおいしく感じたから
味の好みが変わったのかなって思った🤔💭
富田のらーめん🍜⭐️
生まれてこの方30年松戸市に住んでるくせに
初めて富田を食べましたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
やっぱり人気店だからおいしかった🩷
食べたの松戸店じゃないけどw
横浜家系 壱角家のラーメン🍜⭐️
大好きな壱角家のラーメン🍜💓
割と家から近いところにあるから
結構な頻度で食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ
本当においしい( *´꒳`*)💗
田所商店のラーメン🍜⭐️
田所〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ꔛ‬♡。.
北海道味噌だったと思われる🤔💭
信州も好きだけど北海道が1番すき🩷
ひむろのラーメン🍜⭐️
ひむろはこのキムチラーメン🍜が
本当に本当に好き(*´༥`*)💗
しばらく行ってなくて久しぶりに行った🤭🩵
青葉のラーメン🍜⭐️
二日酔いにとっても染みるラーメン🍥🍜
いつもこってりしたラーメン🍜ばっかだから
とってもさっぱり感じた☺️🩷
町田商店のラーメン🍜⭐️
今私が1番好きなラーメン🍜🩷💓
横浜家系のラーメン🍜大好きだけど
ダントツでおいしい☺️💗
今すぐに食べたい🤤🥺💓
なりたけのラーメン🍜⭐️
ずーっとなりたけの名前は知ってたけど
この日初めて食べて感動🥹💓
人気の理由わかるわぁってなった🥹💗
めちゃくちゃこってりだけど
すっごくおいしかった( ˙༥˙ )もぐもぐ
丸源のラーメン🍜⭐️
よく行く船橋競馬場の駅前にオープンするって知って
待ちに待っていて食べれました😊🩵
南流山の丸源(まだあるよね?)に
10年くらい前食べに行ったんだけど
記憶通りにおいしかった☺️💓
オープンしたてで店員さんもみんな
とても感じ良くて喫煙室も店内にあるから
最高です⸜(*˙꒳˙*)⸝笑
一蘭のラーメン🍜⭐️
安定の一蘭☺️🩵🩷
キクラゲトッピングして本当によかった♥️
キクラゲ大好き〜🤗💗
ラーメン🍜ももちろんおいしい🩷
博多に行って本場の博多とんこつ
いつか絶対食べたいなぁ🐷🍜♥️✨
杉田屋のラーメン🍜⭐️
職場の姐さんオススメのラーメン🍜✨
すすめられるとすぐ行っちゃうのが私🤗🤗🤗
家系ラーメン🍜やっぱり好きだー🩷
ただやっぱり町田商店には勝てない😭
でも、すっごくおいしかったです(*´༥`*)♡


これ以外にもラーメン🍜食べてるくらい
子供の頃からラーメン🍜が大好きだし
餃子🥟もすき(´•ω•`๑)💓

私は日高屋の期間限定メニュー
チゲ味噌ラーメン🍜がとても好きだから
早く冬になって販売されて欲しい🥺💗


以上、ラーメン🍜の記録でした⭐️

おしまい╮(´・ᴗ・` )╭⭐️🩵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?