見出し画像

【制作ノート】文学フリマ東京38進捗状況〈2024.4.21〉

こんにちは。
なつのよです。

いよいよ、文学フリマ東京38まで
4週間となりました!

では、今週の進捗状況をお伝えします!


文学フリマ東京38に向けてすること

表紙制作

自由律俳句の本の
書影イメージを公開します!

『ずっともやもやしていたい』書影イメージ(※予定)

データに不備がなければ、
こんな感じの本に
仕上がる予定です!

無事に本ができたら、
この表紙の誕生秘話(?)も
お話しできたらと思います。

何かをつくるって楽しいなあ、
と思ったできごとでした。

自由律俳句×イラスト×散文

執筆時点で、散文が残り2篇。
(予約投稿しているので、実際には
書き終わっているかもしれません。
終わっていたいです……)

自由律俳句

残り16句を予定しています。

はじめに・おわりに

これとはべつに、
どういった形式にすべきか迷っていた
目次を制作しました。
自由律俳句とイラストとエッセイと、……
と盛りだくさんな内容が、
さらにランダムに配置されているので
難しかったです……!

ブース準備

ポスタースタンドを購入し、
Wordでポスターを制作しました。
A3サイズにしましたが、
ちょっと小さいかな……、と
不安なところも。
まずは今回やってみて、
次からのことを考えようかな
と思います。

入稿

4月いっぱいの入稿を目指し、
引き続き頑張ります!

荷物などの手配

少しずつ、荷物の整理などしていきます。

今週のまとめ

2週間、作品制作のお休みをいただき、
無事に文学フリマへの作業などを
進めることができました。
ありがとうございました。

来週からは、
作品の制作・掲載もまた始めます!
note・Instagramなどなど、
引き続き、よろしくお願いいたします。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が参加している募集

自由律俳句

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?