音楽レポばっかりじゃ、音楽に興味ない方もいるかな?っとたまには違う記事もリライトして、書いてみました☺️☺️


関東は梅雨入りが発表されましたね!!


梅雨は梅の実がなる季節だから、梅雨って書くことに去年気づきました🤗🤗


(気づくの遅いのかな?🤣🤣笑)


毎年梅シロップを作る夏の家です😆


梅シロップ作るとリビング中が甘酸っぱい梅の良い香りで、本当幸せ(笑)


今年は父が作ってくれた!もうお家に梅の実あった😊♥️♥️


早く飲みたいなー♬


お酒で割ったり炭酸水で割って飲みます!!


梅雨の時期、これがあるだけで楽しく幸せに過ごせる😊♥️♥️ってくらい美味しいです😆


お庭の紫陽花も咲いてきたし、

梅雨も楽しく過ごせたら嬉しいな😊


ちょうど部屋から紫陽花が見えるので、眺めるのが梅雨の楽しみです🤗

あと梅雨に向けて可愛い傘を買いました☔️花柄のー!!大人可愛いやつ😍


久しぶりにあんなに気に入った傘を見つけました!!

雨は傘差すのめんどうだなー😇くらいにしか思わず、雨も楽しめるタイプなのです。

雨音の音とか聞いてるの好き🤗🤗

昨日は大きなキレイな月がある。月見ル君を想うという会場でライブでしたー!楽しかった!!

ライブでもらった力をまたブログに向けたいと思います!

月が想像の2倍の大きさありましたー!笑

幻想的でした!しかもこの月色が色々変わる!!

本当素敵な会場でした!!


それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽にフォロー、スキ♡していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)


一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️