見出し画像

トイレトレーニング中に衝撃のデビュー

【チャンさん年中・スーちゃん2歳の頃】


目下、トイレトレーニング中のスーちゃん。

今日も一人でせっせとトイレに行って、ちょっぴり怖いから扉をあけたままでお花を摘む。


しばらくして様子を見に行くと、トイレから廊下にまで派手にOBした形跡があり、おいおい威勢がいいなぁ!とチャンさんと笑う。


しかし、スーちゃんは寄り目がちの眼差しで一点を見つめ、微動だにしない。


よくよく耳を澄ませてスーちゃんの方を見ると、間違って押したウォシュレットの猛攻を受け、ひたすら耐えしのいでいる。

あまりに遠くまで飛んでいるな、と思ったらこれだったか!!


『スーちゃんのおしりに、おみず、あたってるねぇ』とチャンさんはムフムフ大笑い。

その様子が大変気に入ったチャンさんは、スーちゃんがトイレに行く度に出向いて、ウォシュレットを起動させようとしていた(笑)


刺激的なウォシュレットデビューだったね、スーちゃん!


#育児 #日記 #エッセイ #こども #家族 #チャンさん年中 #スーちゃん2歳 #トイレトレーニング #ウォシュレットの猛攻 #兄弟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?