見出し画像

はーっくしゅん!

【チャンさん小1、スーちゃん年中】


夕飯を食べていると、

『はーっくしゅん!』『はーっくしゅん!』『はーっくしゅん!』

と同時に三回もくしゃみをするチャンさんとスーちゃん。


「あ、そろった。」私が笑うと、二人もぐふぐふ笑って顔を見合わせる。


そして、スーちゃんの『せーのっ』でもう一回仲良く、

『はーっくしゅん!』『はーっくしゅん!』『はーっくしゅん!』

またぐふぐふといたずらっぽく笑う二人。


最近何かにつけて喧嘩する兄弟だけど、なんともかわいい一幕だった。


どうか、兄弟よ、ずーっと仲良くね!


#日記 #エッセイ #こども #家族 #育児 #兄弟 #息子 #くしゃみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?