見出し画像

ウルフルズ言霊最強説

母歴12年目。
「うちはEDMからクラシックまで楽しもうよ!」
なーんて発言する夫の影響の下で、

子ども4人が様々なBGMを耳にしながらスクスクと育っているのだけれど、、、

「ミミちゃん、最強ソング発掘しちゃったね〜!」

(強調:わたしが発掘!)

とお墨付きをもらった、ウルフルズ。
日本全国、子育て中のご家庭にオススメです。(笑)

流してみると、あっという間に子どもが
「ハッピー!ハッピー!」歌い出す♫

子どもの口癖「ハッピー!」

------------------------------------------

いぇーい!きみを〜好きで良かった〜。
このままずーっと、ずーっと、死ぬまでハッピー!

バンザーイ!きみに〜会えてよかった〜。
このままずーっと、ずーっと〜♫♫♫

------------------------------------------

とにかくわらえれーばー!
さいごにわらえれーばー!

------------------------------------------

ええねん!

ええねん!

ええねん!

------------------------------------------

っとまぁ、うちの2歳、3歳の年子ボーイズ
日々、楽しそうに歌っております。

「ハッピー!ハッピー!」「死ぬまでハッピー!」

これ、体感してわかる。
家中の空気がハッピーになっちゃってたまらない!!!

(注:もちろんそうじゃない時もあるで!)

楽しい!嬉しい!って素晴らしいよね。
見えないけど、感じる。
言葉だってエネルギー。

アーユルヴェーダの本にだって書いてある。
「よい言葉を話すこと。
(つまり、言霊を意識するということ。)」

大切だよね。

マザーテレサだって言ってるじゃない。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

え?!それって、
死ぬまでハッピーな行動になるの?!?!?!

どうやら、私は世紀の大発見をしたようだ。

ウルフルズ言霊最強説