見出し画像

2人目の死産から3年半が経ち、3人目を妊娠した話


こんにちは。
営業事務歴約9年を超える、ワーママの香椎なつみと申します。
現在は年中の娘を育てながらパートタイムで働いています。


私は、2018年に2人目を妊娠6ヶ月で死産しました。
あれから3年半が経ち、現在3回目の妊娠をしています。


もう二度と妊娠や出産なんて考えられなかった。
そんな私が、今年に入る頃から年齢的にも子どもが欲しいならば、頑張るしかないと思い妊活をしていました。


妊活を始めて約8ヶ月が経ち、ようやくお腹の中に授かることができました。


今回こそは元気な赤ちゃんを産みたい。
今はそれが1番の目標です。


無事に産むまで、経過を綴っていきたいと思います。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?