見出し画像

hotel Noum

の続き。

私が泊まった部屋は
リバービューのダブルベットのお部屋

ほかにシングル、
ツイン、2段ベットとキングベットがありました❤️

また次はキングベット泊まりたい。

ほかにもコインランドリーやコーヒーや紅茶も自分の部屋で飲めます。

難点は浴槽がない事。
私の部屋にはシャワーが付いてたけど、
ない部屋もあって、
シャワーも共同スペースになるみたい。

近くに銭湯が有れば最高でしたがそれもなく


ホテルの近くは
お洒落な料理屋さんもいっぱいで近場で
遊べました


HUGという可愛いインテリアショップがあって
衝動で買った鏡。


お気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?