見出し画像

料理家の1年。手放したら入ってきた「6つの出来事」


7月 紆余曲折も全部ギフトだった

noteからリアルなつながりも増えました

コロナが完全に明けたモードになってきた7月。
あまりにも人と接する機会がなくて、6月の撮影で人と関わる喜びを再確認した末に「もっと色々な人と話をしてみたい」「できることで誰かのお役に立ちたい」という願望が生まれました。

そして「はじめての出版」のお話を始めました。

アウトプットをすることは最高のインプットでもあります。人に体験談を語ることで、これまでの紆余曲折も含めて全部ギフトだったと思えるようになりました。

直接お話しさせていただけたら皆さんとは、深いつながりを感じることができて楽しくうれしい時間でした。

8月 違うことをしないこと

妹(↑)と泊まりに行きました

長野・乗鞍高原の宿で出会った吉本ばななさんの本のタイトルです。最初見た時は「???」という感じでした。でも、今はよくわかります。

ここから先は

2,381字 / 4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?