見出し画像

<日記>憂うことは何もない。

5/10/2020

〇憂うことは、何もない。朝起きたら、晴れていた。家族がいたし、青空があった。

窓を開けたら、風が入ってきた。

拭き掃除をして、アロマを焚くと、きもちいい。
Nothing to worry about, baby.

後でヨガしよう。
そして、めんどくさくなってできなくなっても、自分を責めないでいよう。

ーーーーー

〇「コウノドリ」の漫画、6~10を借りた。生む前に読まないでよかった。妊娠出産のリスク、怖いけど、漫画としてはおもしろいなー。ためになる。漫画でこれまでどれだけのことを教わってきただろう。

〇今欲しいもの:冷静、ロジカルな思考。
それで、不安と恐怖に打ち勝てるから。

〇どうしようどうしようと悩むのではなくて、今、何がしたくて、何ができるのか。


サポートお願いします☆いただいたサポートで、大好きな英会話や外国人とのコミュニケーションに、もっともっとマニアックになっていきます♡他の人のハッピーに繋がるように還元します☆