見出し画像

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメサポーター募集クラウドファンディング5月16日開始予定!

みなさん、おは今晩日和 晴十ナツメグ(seiju natsumegu)です。

漫画家をしていまして、最近だと「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」という漫画を週1回ペースでTwitterに上げており

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話まとめ↓
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2vcc

このたび5月に
「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメ化決定いたしました!

ニコニコキャッチコピーイラスト03


これも初期から応援してくれたファンや周りの人の協力のおかげです。
本当に有難うございました!

それを記念して
ヤク目YouTubeアニメサポーター募集を行います!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメサポーター募集クラウドファンディング
2020年5月16日開始予定!

yakuza2_A2-olクラファンポスター

ポスターも 舩木渡さんにお願いして、ちゃっかり作りました(笑)

そしてこのクラウドファンディング開始のタイミングで
動くしゃべる!蟻ヶ谷と轟が なんと見れちゃいます!(笑)

そして

同日
「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」
Youtubeアニメチャンネルも公開します!

ただいまヤク目製作チームとクラウドファンディングのページのと
YouTubeアニメをもくもくと製作中です!
まさかのOPも作っています(笑)


このヤク目アニメサポーター募集
クラウドファンディングに支援していただけますと
・アクリルフィギュアスタンド
・アニメ設定ノート
・蟻ヶ谷と轟の声をやってくれてる声優さんのアラームボイス集
・作者にリクエストできる描き下ろし色紙
などなど

「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」のクラウドファンディング限定の
色んな豪華なリターンがもらえちゃいます!

アクリルフィギュアとかめちゃ豪華ですね!


そして法人枠で
動画広告を作ってもらえる枠を設けました!

こちらの製作チームが作る漫画動画のクオリティー高いので
動画広告産業に参入したいと思ってる企業さんは
法人枠もチェックしてみて下さい!

結構破格だと思います!

そして、このクラウドファンディング
前回私がしていたキャラクターで説明する方式を採用して
ページを製作してもらっています!

※キャラクター説明例

画像5

キャラクターで説明するクラウドファンディングページ流行れ~(笑)

また蟻ヶ谷たちがしゃべって リターンの説明をしてくれます!
ページ結構凝って作る予定です!

凝りすぎて、若干もしかすると日付がずれるかもしれませんが…
5月中旬には公開 募集開始をするので!

是非、ヤク目YouTubeアニメサポーター募集クラウドファンディング
お楽しみ!



「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメ化記念 企画実施中!

YouYubeアニメ化を記念してニコニコ静画とpixivの方に
「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」1話から最新話まで毎日更新しています!

・ニコニコ静画版 「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」
https://seiga.nicovideo.jp/comic/47103
・pixiv 「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」(1話)
https://www.pixiv.net/artworks/81127212

是非自粛のお供に、
お友達にニコニコユーザーやpixivユーザーがいるという方は
口コミ 拡散してくれると、うれしいです!

それと
お気に入り登録やコメントしてくれると、作者の大いなるモチベーションになりますので、そちらも してくれると嬉しいです!


Twitter向け企画準備中

さらにヤク目アニメ1話が上がったタイミングで
サブクリエイター向けにTwitterの企画もやる予定です!

特に、声優志望の方は是非チェックしてくれると嬉しいです!

それでは、ヤク目アニメサポータークラウドファンディング
公開まで是非お待ちいただけますと幸いです!

何卒よろしくお願い致します!

余談

「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」youtubeアニメチャンネル
告知した時にわざわざ検索して登録してくれる人がいるみたいで…
有難うございます!
「フリートークの部分にお礼のコメント書いておいて下さい」ってお願いしておいたので、チャンネル見つけた人は 是非読んで下さい!

※最後に宣伝
5月4日に「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」2巻順次発売予定です!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話2_001

※自粛の影響で、発売をずらすところも出てきてるみたいなので
順次発売という感じで描いております!

初版特典版では「こいつら全員目つき悪い奴だ!目を光らせる巡回サコッシュ」が付いてきます!

画像3

・とらのあな
初版限定版
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030824272/
通常版(※5月22日納品予定)
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030824950/

・メロンブックス
初版限定版 黒
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=650777
初版限定版 白
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=650776
通常版(※5月22日納品予定)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=650775

・Amazonkindle(電子版)

https://amzn.to/3f0i3BV

よろしくお願いいたします!

++++

このnoteは漫画家の私が
創作活動を通じて思ったこと体験したことを記して
プロからアマチュアまでの活動の新たな表現の道を作るというのを
目的に書いていたりします!

あと自分の漫画も兼ねてます(笑)

もしこの記事が面白いと思ったら!
フォローとサポート投げ銭していただけると大いなる活力になります!


ここまで読んでいただき有難うございます!

晴十ナツメグ

+++

■Youtuber始めました!!
https://www.youtube.com/channel/UCxUikO1a3AUd1frIWf3YYOQ
■ツイッター(週1で 漫画の更新しています!)
https://twitter.com/seiju_natsumegu/
■pixivページ
https://www.pixiv.net/member.php?id=1023700
■コミティア・コミケ等で出した同人誌 通販ページhttps://natsumegu1123.wixsite.com/item




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?