見出し画像

みなさま、こんにちは。

はじめまして。

natsukoです。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

まず、初めに自己紹介をしたいと思います。

▷▶▷

NATSUKO

アンビリカヨガ®インストラクター
理学療法士

大阪の奥河内を拠点に活動。
自然豊かな環境を生かし、自分自身で体と心を整える、セルフメンテナンスができるヨガを発信、提供。

介護分野、在宅医療、終末期医療から、介護士へのボディメンテナンスなど、多岐に渡って理学療法士として、現在も活躍。

女性の健康をテーマに、
「自分らしく、心地よく、生きる」女性を応援したいと思い、
アンビリカヨガ®インストラクターの資格を取得。

大阪生まれ大阪育ち。

中2男子、年長女子の8歳差、2児の母。
犬好きの息子の影響で、わんこを家族に迎え入れ、1歳半の柴犬と一緒に暮らし、5人家族。
「家族と共に笑顔で生きる」ことをモットーに毎日楽しく過ごしている。

🐕🐾🐾🐾🐾

𓍯𓍯私が伝えたい想い𓍯𓍯

「自分らしく、心地よく、生きる」こと。

自分で自分自身を認められることで、軽くなれること。

まずは笑って、笑顔でいることで、前に進めること。

ポジティブなエネルギーは周りにも伝わっていくこと。

ママが笑顔で健康的になれることで、家族みんなが笑顔になれるパワーを持つこと。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

これから、少しずつ、自分なりに

自分の想いを伝えていきたいと思います。

想いを共感したいただける方、

必要な方に私の想いが届くと嬉しいです♡⃛

どうぞよろしくお願いします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます◌𓈒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?