見出し画像

ご来場ありがとうございました

7/7 旧前田家本邸洋館にて開催した
「Duo concert  
 ー夜空を彩る月と星のものがたりー」
無事に終演いたしました。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。

梅雨時期の開催だったので雨にならないようと願っていましたが…。
蓋をあけてみたらまさかの猛暑日?!
関東は40℃に迫る予報が出て、東京都心もまとわりつく熱風と痛いくらいの陽の光。
とにもかくにもお客さまが行き帰り無事に辿り着かれるよう願うばかりでした。

そして前田家本邸は古い建物ですので、会場内もすっごく涼しい!というわけにはいかず。。自然現象とはいえ、お客さまにはご不便をおかけしてしまった部分があったかと思います。
それでも、皆さま最後まで楽しんで聴いてくださり、6回目となるデュオコンサートも幸せに終えることができました。
心より感謝申し上げます。

七夕の開催にあたって、今回テーマの主役は夜空の月や星たち。
紀元前から人の興味を掻き立て続ける宇宙という存在は、もちろん音楽家たちをも魅了していたようです。
少しずつ、演奏曲とともにこれから振り返っていけたらと思っています。

ひとまず、お礼まで。

月と星ぽい??今回のふたりの衣装。


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?