見出し画像

#21 毎日noteを2週間やめてみて気付いたこと。

ここ2週間、会社でいろいろなことがありまして。
それらの出来事は、自分の現在についてや未来について、
見つめ直す機会につながりました。


昔からドがつくほど真面目で、
何でも白黒はっきりつけたがる性格の私。

しかし、今は白黒はっきりつける勇気が持てずに
noteへのアウトプットも、白黒つけるのにつながりそうだなと
億劫になって手を止めていました。


たくさんたくさん考えて、
もう考えるのが面倒になってきた今日このごろ。

久しぶりにnoteを執筆してみて気付いたこと。


それは、やっぱり私は白黒つけたいんだ、ということ。


いろんなリスクヘッジを考えて、
グレーのままアクションを先延ばしにしようとしていた。

だけど、そんな決断は私らしくない。


白か黒か。0か100か。
どちらかしか選ぶことができない、
ド真面目で不器用のままの私を受け入れよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?