産後体力が落ちると○○も落ちちゃうんです。でも安心してください!

こんにちは。 


 育休中の最高の想い出が出来る!横浜市戸塚区ベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス講師 「すまいる・がーでん」なおこです。


産後 養生が大事なのでおうちにいることが増えますよね。



ですがおうちにいることで体力も落ち 同時に筋力も落ちてしまいます。



日々成長する赤ちゃんを抱っこしたり、授乳のために抱っこしたり 筋力も落ちることで疲れやすくなりますね。


そこで!




赤ちゃんを抱っこしながら体を動かすことで 産後を乗り切るための体力つくりもできちゃうのが『わらべうた産後タンス』なんですよ♪



助産師さん目線で作られた動きで お産でゆるんだ骨盤をもとに戻すための筋肉を作ります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?