見出し画像

①婚活アプリで出会ったマサヒコさんと3回会ってもう会わないと決めた話。と、配偶者をなんて呼ぶのが正しい?

出会いは縁で、自分も引き寄せているともいえますが、とくに男性のみなさま反面教師としてお読みいただけると嬉しいです。

          *

*出会い*
マサヒコさん(仮名)と出会ったのは婚活アプリがきっかけでした。

プロフィール文を細かく長文にしていた私の文章を見て、まずは好感をもっていただきお褒めの言葉をいただいた。
「このような文章を書く人と一度お会いしたい。」ともちろん婚活目的との事で、
メールのやりとりを数往復して、会う事にした。

その前にメールのやりとりでは少し、ん?と思う事もあった。

メールのやりとりで少々かみ合ってない事もあり、今までだったらフェイドアウトしそうな相手だが、年齢的にもアプリの出会い率は減ったので
メールを続けた。

*いらいらポイントのメール

読書好きとプロフに書いてあり
私は小説以外でオススメの本を聞きたかったので
「小説以外で何かオススメの本はありますか?」と聞いたところ
「漫画を読むんですよね〜。」と私の質問に対してはぐらかせた感じにも受けとられる文面で返事をされた。先行き怪しいな…

その他にもいくつか気になる点があった… 

づづきの内容は
*いらいらポイントのメール内容
*初顔合わせ*

*配偶者の呼び方について*
*マサヒコさんの印象*
*婚活アプリでのメールについて心得*
*退散後のLINE*

ここから先は

1,755字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?