見出し画像

子どもを望んでいる結婚願望アリの婚活男性募集と私のアピールポイント

こんなこと書くと引くだろうか。。

私の希望は家族がほしいのです。
年齢的な事もあるので、子どもができたら結婚という進め方が良いと考えてます。
なぜならば、子どもができない可能性ができたとき、この先も考えていただける方、幸せを見つけられる人なら良いですが…
やっぱり男性側も子どもを望んでいる前提ですし、男性側にも問題があることが発覚するかもしれないですし、なのでこのような考え方になりました。

でももちろん、誰でも問わずと言いたいところで恐縮ですがお会いして無理な男性もあります。
例えばすぐにホテルに誘おうとする男性は襲われると恐怖心を感じてしまうので、その先、連絡できなくなります。
時々いらっしゃるのは可愛いですね。スタイルいいですね。と外見ばかりを言ってくる人は正直、気持ち悪くてしょうがありません。。
女性って「キモい」と思ってしまったら修復不可能な生き物です。

まずは普通に会話ができる男性が望ましいです。

私のアピールポイントは何か考えてみた。。
*健康的、体は丈夫です。
と言った方がよいととある男性に言われました。
今のところ入院なし、会社を病欠で休んだ事はなし。ただし昔、二日酔いで休んだ事あり笑 ここ5年くらいは、マスクをするような風邪を引いたことなし。
身バレはしたくないのでやんわりと書きますが、そのスポーツをやってたというと一部の男性は男性自身より体力あるなを思われてしまい、すっと引いてるなと感じることが多々あります。

*生涯働きます
高校3年生はバイトから途切れることなく仕事を続けてます。
認知症にならないかぎり、働き口があれば何かしら働こうと思います。
男性が気にする子どもが大学生の時に退職に近づく年齢ですと
学費が厳しいとのこと。
このまま健康で働ければ子どもの学費くらいは大丈夫そうです。
日本の4年間の大学費用を調べました。

https://mponline.sbi-moneyplaza.co.jp/money/education/20211222daigaku-gakuhi.html


医者になりたいと言ったら自信がないです。。そんな博高い子生まれるかしら笑
あと15年後くらいには大学費用もそこまで高額でないよう政治家のみなさまにお頼みしたいです。
またドイツは大学まで教育費はほぼ無料です。
この制度が20年後も続くのならドイツへの道も考えようかと思います。

*身内の職業
占い師さんが身内の職業をいった方が良い。昔の彼が身内にすると良い職業だね。と。言ってたことを思い出しました。金目のものは出ません笑

*一人暮らしが長いので月並みですが家事全般は日常です。

またプラスになるようなアピールポイントをブラッシュアップしたいと思います。

以上、私の念じれば叶う妄想でした。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?