何歳からでもゼロからのチャレンジはできる♡

タイ古式マッサージを受けに行ってきました✨

東京時代の知り合いの知り合いということで、
ご縁のある方☺️

素敵な方でした🥹

50歳からでも好きなことを見つけてスタートできる!その力強さ、パワフルさに感動し、生き様がキラキラしていました。

なにか新しいことをはじめることは
なんとなく躊躇するけど
ゼロベースでイチカラスタートさせる!という勇気は

本当に素敵だな、と感じました。

Mon tempsさん 部屋の内装が素敵すぎました🤩

いつからでも、
何歳からでも
チャレンジはできるんだ!!!!

ハーブボールもいただき
極上でした。


ここ数日こもって、電子書籍の出版の編集で執筆作業でパソコンばかりだったので

全身ほぐれました🥹🥹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?