見出し画像

3月になりまして

なんならもう終わりそうなんですが、困った物で日常的なやる気が全く出ないんですよね。
家事全般、全く納得いってない内容過ぎて悲しいものです。まぁ自分でやっといて何言ってるのかと思いますが、、、。
そんな3月ですが、個人的な大きな別れもあればその反面、より仲が進展した人もいて、あぁ出会いと別れの季節『春』になっていくのだと実感してきています。
何より自分的な覚悟も決まって、ようやく自分の中の時計がスムーズに廻り出したなと思います。
これで家事類もしっかりやれよ自分。と未来の自分に祈りを捧げておきましょう

てか3月後半なのに寒いの意味わからんが?
なめてんのか?は?寒いが?いや、寒いが?花咲く準備させてやれよ寒いやん。
とまぁ文句はさておき、これからの目標の話をしましょう。
・1つ、好きな人の為に頑張ります。
・1つ、糖質ダイエット-12kg(約80kg)&筋トレ。
・1つ、節約。
の3つに力を入れて行きたいと思います。
ここに残す事で自分を追い込んで逃げ道を塞いでおかないといけません。
じゃないとやらないので。
という訳で罰ゲームも考えましょう。
何がいいでしょうか、顔出しで動画作ったりとかなんかしら考えておきましょう。
読んだ人が罰ゲームの内容をコメントにくれたら出来る事は、やりたいなと考えてます。
執筆や創作物は、もう少し力入れて作っていきます。
それこそ、最近は作曲アプリが面白くて全部が中途半端になってるので、1つ1つ仕上げてからやっていきます。
とまぁそんな訳で残り数日ですが3月もよろしくお願いします。
ガンバレ新社会人!
ガンバレ新生活!
ガンバレ『俺』!

ではまた次回。
ご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?