見出し画像

なっちまった12月

最初に11月の更新あんま出来なくて情けない。
ごめんなさい。
と自分に謝罪、今月は、奮起したい!
でも少し言い訳するけど、完成してない奴が増えたので、許して。。。
頑張って完成させるから!

という事で世間では、クリスマスへ向けたマラソン大会が各企業で本格化した訳ですが果たして皆さんは、クリスマス好きですか?嫌いですか?興味無いですか?
僕は、割と好きなんですよね。クリスマスというかこの年末年始まで続く期間、世間が浮き足立っているというか焦ってるというか色々な人の感情が上下に揺れる事が多い気がするので、イベント事が多いと視界に現れる変化が大きくて楽しいなと、まぁ自分がマイナス方向に揺れる事もあったんですけどね、それが悪い事だったとも思わないんで総じて楽しんだと思います。
さて、そんな訳で12月ですが、例に漏れずイベント事の多い事、クリスマス、年越し、色々ありますが、、、流石にやれる事とやれない事、やらなければならない事とを選ばないといけません。
無理です。忙しいったらないです。もう早くも諦めたいです。なんだかんだやらなきゃいけないので頑張りすけど、やだやだやだって駄々も捏ねたい時もあります。
とりあえずやりたい事は、恋人とイルミデートしたいです。恋人いないけど、、(死)
この時期、寒いからなのか人肌や温もりが恋しいです。ガチで恋しいです。もう添い寝フレンドとかいう幻のポケモンみたいなの欲しいです、恋人よりハードル高い気すらします。
後は、大切な人達と年越しや年始に遊びたいなと思います。
その上で仕事頑張って終わらせないと。
12月慌ただしい月になりますね。
とりあえず頑張って会いたい人に会って楽しく過ごしたいですね!
後、本当にもう少し努力して更新します!

次回『努力の結果』
ぜってぇみてくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?