見出し画像

日記 ~恋〜

恋はガラスのように繊細で
  透き通る程に切ない
    いつもそうだったね


日記 ~一途~

一途な想いは、時々、人を盲目にする
一途な想いが、時々、人を驚喜させる
一途な想いは、時々、人の凶器になる
一途な想いを、時々、人は狂気と呼ぶ
一途な想いで、時々、人は罪と罰を繰り返す


日記 ~捻れ~

捻じれた恋の結末はモノクロの映画のように
ノイズに満ちて歪んでいる
それでも私は 君を愛していたのだよ
君を愛していたのだよ


日記 ~定型文127~

定型文:127
君は何を伝えたかったんだい?




Words written in 1994.
from "黒歴史ポエム"


過去のボクは昭和の固定観念や慣習に縛られ、自分や家族を苦しめていた事に気付きました。今は、同じ想いや苦しみを感じる人が少しでも減るように、拙い言葉ではありますが微力ながら、経験を通じた想いを社会に伝えていけたらと思っていますので、応援して頂けましたら嬉しいです。