見出し画像

X70 液晶保護フィルム 貼り替えました!!

こんにちわ。なつきのです。

今日は液晶保護フィルムを貼り替えました!

X70は新品はもう売ってないので、中古で買いました。
カメラ本体はとてもキレイでしたが、液晶の保護フィルムはかなりキズやスレが。。
こんな感じ↓

とはいえ、フィルムを貼って使われていたことは中古として良いことでした。

フィルムを剥がすと、とてもキレイな状態でした。(写真ないけど)

フィルムを貼り替えます。選んだ保護フィルムはこれ↓

ケンコー 液晶プロテクター!

¥900くらいしました。

小さいフィルム1枚だから高く感じるな。。

気泡が入らず上手に貼れるらしいのでこれにしました↓

実際貼った写真がこちら↓

気泡も入らずキレイに貼れました!!

今までフィルムをキレイに貼れたことないので、うれしいです!とても簡単でした!

今一度、ビフォーアフターの写真を。

ビフォー↓

アフター!!!↓

保護フィルムの貼り替えは、
新品になったようですごい満足度が高いです!!

タッチパネルの感度も問題ありません!!

わーい、わーい!!

写真1枚も撮らずに5万円分くらい楽しんでますw

次回はレンズ周りをカスタムしますww

今日はこのへんで!!

せーの、なつきのっ!



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?