見出し画像

X70 ストラップこれにしました。

こんにちわ。なつきのです!

X70買ってからまだ1枚も撮ってないので、とりあえず選んだストラップを紹介します!!

まあ、紹介する程の物でもないんですけどね。。

でもストラップ買うときにいろんな方のレビューやブログが参考になったので、もしや誰かのためになるかな、なんて思って。。
選んだのはこれ↓

¥530!!安っ!しかもスマホ用!!

ほんとにたいした物じゃないんですけど、それなりに考えて選んだのです。

選んだポイントは、
・とにかく軽くて、かさばらない!
・手首に掛けたままシャッターを押せる!
・国産 (ヒモが切れたりしない安心感)

X70を選んだ理由に
・できればポケットに突っ込んでおきたい!
・パッと出してパッと撮りたい

ってのがあったので以上のポイントを重視しました。

ポケットに入るかや、サイズ感に関してはまたそのうち書きます。

実物来た↓

あれ。。ちゃっちーな。。

やっぱりレザーにすれば良かったかな。。

まあ、でも装着!!

まあ、それなりにいい感じかな。

手首に掛けたままシャッター押せるかな。。↓

うん!丁度いい!!

ちょっと余裕があって、長さは理想通り!!

ぶら下げた感じもいい感じ。↓


軽いし、ポケットの中でジャマにならなそうだし、

強度も良さそうです!!

簡単に切れたりしないらしい。

とりあえず安いしこれでいいかな。

でもデザインとして細いレザーの方がいいかな〜なんて思ってもいます。
丁度いい長さのレザーのストラップ見つけたら変えちゃおうかな。。

でも満足!!それで楽しい!!
ストラップ付けるだけでこんなに楽しいのか!!
おい!X70!!最高かよ!

今日はこのへんで!!

せーの、なつきのっ!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?