見出し画像

夢100リスト途中経過報告 13〜6月締会・7月中間報告〜

【目標数値】
 目標総数 155こ
 (うち一旦ほりゅー 12こ※)
 達成数  74こ
 残数   89こ
 達成率  74%

唐突ですが、、、

南の島、沖縄に引っ越してきました!

コロナで制限や予測不可能が多くなる中、
じゃ、自分のやりたいことやらなきゃと思い、
就職活動しました。

本当に来ちゃった。笑

と自分でも、まだビックリしてます。

難しいことや不安やなんだかんだいろいろありましたが、

やろうと思ったら、できちゃうんだな〜。

という実感です。

「やりたい」と思ってやれてないことって、
自分で「できない理由」付けて制限かけて、やってないだけなのかも。それか真剣に向き合ってこなかったか。

今回は大きな行動でしたが、
夢リストに書いた小さな行動の積み重ねが
自信に変わっていったのは確かです。

そして、この思いきった行動を支えてくださった
周りの皆さまに感謝感謝なのです。
東京の皆様!本当にお世話になりました。
沖縄の皆様!初めましてよろしくお願いいたします。

移住に伴い、目標もまた増えました。
自分の幸せを決めるのは自分。
毎日、最大限努力して楽しみたいと思います。

◆6月に達成したもの◆
1.お気に入りの布で部屋を飾る
2.天然素材ふわふわカーテン
3.キャンドルナイト
4.沖縄の離島に行く
5.国内一人旅
6.飛行機に乗る
7.プレゼント累計3万円
8.瞑想10回
9.レンタカーでドライブ
10.お手紙を書く

◆7月絶対決める◆
1.南の島暮らし(済)
2.瞑想30回(済)
3.車ゲット!
4.釣り
5.夜の砂浜お月様のもとで歩く
6.ブログを立ち上げる
7.ミキを作る
8.歌えるお家に引っ越し(済)
9.10.朝浜アーシング1回3回(済)

◆7月チャレンジ◆
11.ギターゲット!
12.サーフィン!

◆各数値目標の途中経過◆
※ ◎は達成したもの
★読破数      36冊(目標50冊)
★映画鑑賞作品数  62作品?(目標100作品)
★音楽作品◎    225曲くらい?
★ひと言English◎ 260回(目標100回)
★レパートリー◎   5曲(目標5曲)
★英語の歌     1曲(目標5曲)
★英語のレッスン◎  9回(目標5回)
★コンコーネ    6曲(目標25曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?