見出し画像

#買って良かったもの

皆さんこんばんは。
今日も月が綺麗ですね。

早速この買って良かったものを紹介します。
________________________________________

ズバリ、GoProです。
 2019年、海外旅行の動画や写真を撮影するために購入したのですが、性能が良すぎて私の脳が追いつかないというハプニングが起きまして、結局全ての写真が(3000枚程)魚眼レンズっぽく丸っぽく撮れたものばかりになってしまいました。
 ただやはりアクションカメラであるGoPro、昼間は本当に景色が肉眼で見たものと瓜二つで、満足のいく動画や写真を撮ることができました。値段は5万円ほどでした。+5千円くらい有ればバッテリー2つにチャージャーとSDカードが揃えられると思います。(たぶん。。)
 動画は30分しか撮れないので、旅行行く際はバッテリー必須となります。
 電池の持ちと充電時間は本当に気に食わないのですが、画質は最高だと思います。(夜特化型ではないため、夜の撮影はiPhoneの方が綺麗です。)

 私が購入したのは、hero7なので、今はもっと性能の良いモデルが出ていると思います。
 これからGoProちゃんを有効活用してもっともっといい写真が撮れるようになったらいいなぁ。

 最後に、魚眼機能で丸くなってしまった、チェコ城内の🇨🇿聖ヴィート大聖堂⛪️とハンガリーの英雄広場を載っけておきます。


     ご堪能あれ。↓↓↓↓



聖ヴィート大聖堂 in Czech 
英雄広場 in Hungary

これはこれで味があっていいのかもしれない。

また次のお話でお会いしましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?