夏休み

画像1 母親の実家を、父親がコツコツリフォームしています。この景色は私が幼い頃、祖父母に会いに行っていた夏休みの光景と何一つ変わっていません。
画像2 お庭をのんびりと眺められる椅子が置いてありました。
画像3 お茶とお花の先生だった祖母が居た頃は、季節の花で鮮やかでしたが、今は家庭菜園に変わりました♪採れたて野菜のおいしさに子供達も私も感動💕
画像4 養蜂もやっています。とても美味しい🍯🐝
画像5 縁側🌻母屋はなんと大正時代から!!
画像6 夏休みらしい一枚🌻私の祖父母が天国からニコニコして見てくれているだろうなぁとうるうる。
画像7 川遊び。釣りも私の父親が子供達に伝授。
画像8 息子にとって、ジイジは男の遊びを教えてくれる神みたいな存在らしい😆ずーっと離れませんでした。
画像9 古民家でバイオリン。天国に届け💕
画像10 古いぞー!
画像11 お庭で食べる採れたて野菜とお素麺は最高でした💕
画像12 父親特製のBBQ台。近くにはお手製のピザ窯や、ブランコ😊最高です!!
画像13 川で拾った石でお絵描き🌱
画像14 また遊びに行くね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?