見出し画像

私の頭のなか。

はじめましてでも、そうでない方も。ムラタナツキといいます。

都内で美容師をしながら、自身が住むシェアハウスの管理人もしてます。

よく塩対応と言われますが、そんな事はないと思ってます。

細々とブログを更新したりしてるのですが、もう少し気軽に何か、日常のつぶやき的なことを書きたいな〜と思ってノートを書き始めようと思っていた矢先、

これは書いておきたいと思うことができたのですが、いきなりヘビーなノートになりそうだったので、いま急いでコレを書いてます。

ということで、今後、わたしの記録のような形で、思ったことを書いていきたいなーと思います。



サポートいただいたものは私の頭のなかをちょっと豊かにするために使わせていただきます。