見出し画像

引っ越します

仕事の都合により2年ちょい、
フリーター生活を過ごした横浜の菊名を数ヶ月引っ越します
このお家でたくさんのことがありました

入居日当日

馬鹿みたいな量の荷物を1人で全部運んでケータイ行方不明になって帰り道分からなくてレンタカー返したあと迷子になったり、
キッチンに6万のMacBook置いてたら水道の水漏れてて水没したり、
(1枚目の画像に写ってるMacBook)

画像2

画像3

今見たら悲惨ですね
よくこれを一人で運んだ!偉い!賞状授与してあげたい!

洗濯機一人で運んで階段で押しつぶされそうになったり

画像2

これもまた引っ越しの時、醤油の蓋が開いてて布団が醤油まみれになったり、
花粉症シーズンに"家だけ"で花粉症の症状が出たり、
線路バカ近くてクラブ終わり寝れなかったり
夜中の2時とか朝の6時とかに誰もいないのにピンポンなったり、
ど近所の歯医者さんの看護師さんに恋しそうになったり、
公園で三線弾いてたら地元めちゃ近い沖縄出身の人に会ったりいろいろ楽しかったです

仕事

仕事ですが、
今やってるコンビニの派遣の仕事が半分以下に減って来月の給料10万行くか行かないかくらいだし
こんな時期だからみんなのまえでDJもできないのに
生活費馬鹿高い関東にいる意味がないので
沖縄に帰ろうかほんと迷ったんですけどもし自分がコロナ持ってて沖縄の家族に感染させたら目も当てられないから関東に残ります。
関東に残るって決めたはいいけど仕事がねえ
ってことなんですけどたまたま知り合いに
人材会社の社長さんがいてその方に紹介してもらった配達の仕事をやります
個人事業主として!
個人事業主!フリーランス!確定申告!フルコミッション!かっこいい!
今の仕事よりは確実に音楽やる時間減ると思うけど、
今までギリギリでやってきて思ったのはある程度お金ないと親にも周りの人にも心配かけるし親孝行できないしだめだなーと。
僕は結構甘ったれてるので時間ありまくるとだらけるから超ハードスケジュールで少ない時間をうまく使う方がいいかもなって思いました。
あと、コロナ落ち着いたら金貯めて海外行ってみたいってのがある!

音楽

恥ずかしい話なんですけど、
最近すごい病みまくってて音楽もまともにやれてなくて、
フェスで回したい!!音楽で食べたい!!って言ってる割には
人より集客できるわけでもないし
みんなみたいに音楽詳しくないし
曲も納得いくもの作れてないし
DJもさほどうまいわけでもないし
音感、リズム感、音楽におけるセンス皆無だから
努力でカバーせんといかん!!!
早く音楽で稼いで女手一つで育ててくれたお母さん、
クラブで出会った人、
毎回イベント呼んでくれるオーガナイザーさんに恩返ししたい!!!って
曲作っても超微妙だしでメンタルやられてたわけです
格闘技やってたし自分でメンタル強い方だと思ってましたけど
豆腐メンタルでしたね
DJ減らします宣言して、
コロナ流行る前からずっと引きこもって誰とも喋らなかったからかなーってのはあるけど。
なんか音楽が"やりたいからやる"じゃなくて"やらなきゃいけない"
楽しいものから義務になってたなーって
もうちょい音楽楽しんでやっていこうと思います。
こういう自分の弱さをさらけ出すの、すごい恥ずかしいし普通にセーラー服着るより恥ずかしいんですけど、
少なからず応援してくれる人がいるのでその人たちのためにも克服したいなと思って書きました。
いつもイベント呼んでくれるオーガナイザーさん、
いつもイベント来てくれる皆、
いつもツイッター見てくれる人、
これからもよろしくお願いします
最近ツイッター芸人になりつつあるので真面目な話でした

最後に

DJの時に法螺貝吹きたい
ではまた今度!
さよなら〜

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3QBTF01F4GLXD?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?