見出し画像

なりたい私を予約する

どうも!なっちゅんです!!

最近毎日のように友達や、仲良くなりたい人とビデオ通話してます(笑)

今日もお昼ご飯食べながらお話しして、
新しいチャレンジ背中を押してました(笑)

誰かの人生にこうやってお手伝いできるのほんと楽しくて勝手にやってしまうんですよね〜。

明日も誰かとオンラインで会いたいので、お暇な方ぜひ!!(笑)


理想と夢を予約する



突然ですが、みなさんの夢ってなんですか?


私はちなみにたくさんあります(笑)


海外にたくさん行きたい。

世界中のお城を貸し切って舞踏会をしてみたい。


などなど…


面白い事をたくさんして、面白い人と囲まれている人生にしたいと思っています!


ちなみに私の友達はみんな面白い人です(笑)

面白いというか変人?(笑)


そういう人って一緒にいて飽きないんですよね(笑)


そういう人と長く付き合って行ければ、楽しい人生になりそうだな〜って思うんです(笑)


夢や理想ってなかなか語る機会ないかも知れないですが、後悔のない人生を送るためにもっとも重要な事なんですよね。


行きたいお店を予約するのと一緒で、

夢も予約しておくことが大事だと思います。


そうすると、そこに向かうという目的ができるので何も邪魔が入りようないんです。


渋谷に集合して駅から徒歩5分お店を予約していれば、5分後にはお店に入れているけれど

とりあえず渋谷に集合それからお店を探す、となるとお店を探すところから始まってそこがいっぱいだったらまた探さなきゃいけない、

かなり時間がかかりますよね。

人生もそれと同じだとおもうんです。

人生の目標や夢が明確であればあるほど、叶うのが早い。


私もそうやって細かく書いて、モチベーションを上げています!

叶わない夢はない。

自分が叶えたいと本気で思えば思うほど

『叶えるためにはどうすればいいだろう?』

と考え始め、行動できるので絶対に叶うんです。

自分の人生の予約、始めて行きましょう!


では!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?