見出し画像

桃鉄で理想的なステイホーム

桃鉄のネット対戦が本当面白くて、ここ最近毎日やっておりました。


ディスコードという、ラインのグループ通話みたいな機能を使って仲間内であーだこーだしゃべりながらプレイしております。


ディスタンスが叫ばれるコロナな現状で、理想的なステイホームです。


桃鉄は買った後に追加で料金が発生しないし、経済的にもとっても優しいです。スマホゲームのガチャとかパチンコと違います。むしろ、遊べば遊ぶほどお金使わない時間が増えるので、むしろお金貯まる感じすらあります。


仕事終わりは桃鉄!これで無敵!と思っていたんですが、あまりに僕が毎日桃鉄ばっかするもんだから、奥様が不機嫌になってしまいました。


奥様はステイホームで僕以外に話す人がおらず、その僕が桃鉄ばっかりしてると話す人が全くいないということでした。


確かにその通りです。

難しい。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?