見出し画像

Visual Frontier2に参加します!

きたる、12月18日(要は明日)。

【VRChatにて開催されるVisual Frontier2(ビジフロ2)に
サークル名:幻想戯曲(げんそうぎきょく)として参加します】!
当日掲載されるイラストは【自創作のTriage(トリアージュ)と
零さんのコテキャと私のコテキャというか概念みたいなもの
のイラストがメイン自己紹介用、サブの5枚掲載】します!
【すべてこのイベントのための書き下ろし+このイベントのみの掲載】
となっています!
他の媒体では一切載せるつもりはないですw

私のイラストが掲載される場所は
【第3会場 東 B8】です!

イベントに参加するのは無料ですので、ぜひWindowsパソコンを使用していらっしゃる方はSteamからVRChatをインストールして特設会場まで
来てくださるとうれしいです!
他にもいろんな素晴らしいイラストレーターさんがたくさん参加していますので全制覇するのもアリでは!?

サクカ 幻想戯曲

ちな、サクカにはTriageの主人公、巡界(じゅんかい)様(中央)、
嶺紺(れいこん)ちゃん(左)、游祥(ゆうしょう)くん(左)が書かれてます。
(サクカでは游祥君の肌が他二人と一緒になっちゃってますが、本来は褐色なんで、当日の游祥君は褐色肌で皆様をお迎えします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?