見出し画像

【2024/1/8】弥生交換日記08

弥生の日記↓

https://note.com/yayoizu00/n/n41c4566c5628?sub_rt=share_pw


あけおめ~!
今年もよろしくお願いします!
これから1年間は2024年て書かないと👀(きっとしばらく間違えるな…)


弥生のTMI

分かる~!
資格取得みたいに目に見える何かを達成できると、嬉しくなるよね!
IT業界なんかだと資格オタクみたいな人がいるけど、そういう快感にはまっているのかもしれない…
(ちなみユーキャンのボールペン字は本持ってるから興味あったら言ってw)

私のTMI

そういえばこの年末年始、心乱れる事がいっぱいあったけど、
やっと自分の中で消化出来そう。
ジャンヌダルクのように祖国の為に戦っているわけでは無いけど、
自分の為に自分と戦ってますw

そんなこんなで最近はアドラー心理学とかヨガ哲学とかアーユルヴェーダの本にいろいろ手を出してた(血迷ってた)けど、
結局「自分の為に今を一生懸命生きる」事が出来れば、
後悔せずに暮らせるみたいだよ。笑

私たちも20代後半になって
今まで想像してなかった悩みにぶつかる事もあるけど、
過去と未来に縛られすぎず今を一生懸命生きられるといいよね。


P.S
今年の大目標:年始に立てた目標をしっかり見返す事。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?