見出し画像

不安と期待の法則😌

ワクワクとは、未来に対する期待と不安!

不安があってもいい、未来に期待があるほど不安も大きくなる。

なんでこんな事が起きるのだろうという事、生きていたら沢山ある、でもそんな気持ちになぜなるのかを理解できるとクリアするのが簡単。

ワクワクしてる時は不安も大きくなる、その分だけ不安はサイズアップする。不安をよくない事と思い込みすぎると、不安にならない選択をしようとするけれど、自分を守る選択は自分に対する期待値を下げる選択になってしまう。。ワクワクしてる時はその不安は自分に対する期待のサイズであるのです!

色んな自分の感情や思い込みが理由がわかってくると全て、栄養分としてエネルギーに変える事ができるのです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?