見出し画像

ビジネスチャンス

みなさんは、ビジネスチャンスに気づけますか。
次に売れるものってわかりますか?
それを行動にうつせますか?
私は移せたこととそうで無い事があります。
なぜ移さないのかというと自分に自信がないからです。
自分に自信がないと言うのは自分の信じるものがないと言うことだと、何かの本で読みました。
私が自分を信じるものそれは勘です。
自分でお店をオープンして3年うまくいかなかったこともあるけれど、大筋うまくいっていると思います。ちっちゃいけど。
そしてこれはビジネスになる当たるんじゃないかと思うこともやはり流れが来ています。
それってみんな浮かぶし、わかっていると思います。でも、行動にしません。
失敗したら怖いから。私も怖いです。
でも、怖いよりも楽しいを見出したい。
チャレンジすること、飽きるのはダメじゃ無い、
前に進み続ける、言葉にする、行動にする、
楽しむ、とにかく楽しむをモットーに、軽やかに。
失敗も成功も軽やかに^ ^
これから勘を信じて行動に移していくぞ!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?