見出し画像

【6月10日】≪後編≫クリエイターへの敬意を忘れてはいけない。

この記事は『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』内で発行している記事を元にしています。
※記事の内容は引用やシェア・口外禁止です。


今日の記事は昨日の続きになりますので、まだ読んでいない方は先に昨日の記事へ。

という事で、今日もディズニーCEO ロバート・アイガーの本の解説なんですけど。昨日はCEOになるまでのお話し、そして今日はCEOになってからのお話しです。

まずアイガーさんがディズニーを作り上げるために掲げ3つの言葉が。
「ブランド」「テクノロジー」「グローバル」
ブランド力を付け、テクノロジーを駆使し、グローバルに展開する。ディズニーでブランド力と言えば「キャラクター」ですよね。そして、ネットなどのテクノロジーを駆使する事、そしてまだディズニーが届いていない地域へも届ける。

これをふまえた上で、続きをどうぞ。


ここから先は

4,359字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?