【6月10日】≪後編≫クリエイターへの敬意を忘れてはいけない。
この記事は『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』内で発行している記事を元にしています。
※記事の内容は引用やシェア・口外禁止です。
今日の記事は昨日の続きになりますので、まだ読んでいない方は先に昨日の記事へ。
という事で、今日もディズニーCEO ロバート・アイガーの本の解説なんですけど。昨日はCEOになるまでのお話し、そして今日はCEOになってからのお話しです。
まずアイガーさんがディズニーを作り上げるために掲げ3つの言葉が。
「ブランド」「テクノロジー」「グローバル」
ブランド力を付け、テクノロジーを駆使し、グローバルに展開する。ディズニーでブランド力と言えば「キャラクター」ですよね。そして、ネットなどのテクノロジーを駆使する事、そしてまだディズニーが届いていない地域へも届ける。
これをふまえた上で、続きをどうぞ。
ここから先は
4,359字
/
1画像
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?