見出し画像

【5月1日】期待された方が燃えるタイプなので、このサークルは自分に合っていると感じています。

この記事は『名取崇史スノーボードリノベーションサークル』内で発行している記事を元にしています。
※記事の内容は引用やシェア・口外禁止です。


5月になりました。
4月10日このサークルを立ち上げ、最初の月末を迎えましたが。
朝起きると、noteから「サークル入退会数のお知らせ」というメールが届いてたんですけど。
パッと、見た瞬間「入」の文字に目がいかず。
「サークル退会のお知らせ」というメールが来たと勘違いしまして。
あれ、誰か退会しちゃったかな、、、
と、残念な気持ちでメールを開いたら。

≪2020年4月の入会者数と退会者数をお知らせします≫
・入会者18人
・退会者0人

おぉ、良かった!
そんな、ドキドキしたというお話しです。
これから月末に送られてくる事を覚えておかないといけませんね。


ーーーーーーーーーー
◆ 価格設定が難しい
ーーーーーーーーーー

ここから先は

3,776字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?