見出し画像

東京新聞 句の本に『森の螢』をご紹介いただきました


黒田杏子先生からお電話がありました。

東京新聞の12月20日の東京俳壇のページに拙句集『森の螢』が掲載されていると。

近くのコンビニに東京新聞が無かったので、仕方なく、新聞販売所に予約しました。

俳句仲間にこのことを知らせると、すぐに東京新聞を買いに走る方が二人も!

わたしが、遠くのコンビニへ東京新聞を買いに向かう途中で、もう記事がメールで送られてきました!なんという素早さ!ありがたいことです。これが世の中のスピードなのですね。

東京新聞の御執筆者さま、簡潔にご紹介いただきまして、心より御礼を申し上げます。時節柄、くれぐれもお大切になさってくださいませ。

             ☆

             ☆

             ☆










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?