見出し画像

【詩】「あなたが嫌いだ」

あなたは僕に嘘をつかせる
僕の過去すらも嘘にする

あなたが嫌いだ

あなたは僕を苛立たせる
僕の心に引っかき傷を作る

あなたが嫌いだ

ねぇもうこれ以上僕に微笑まないでください
優しさを持たない僕には返す笑顔を作ることすら痛みです
ねぇ僕の目の届かないところでどうか幸せになってください
そうであれば僕も幸せです

ねぇもうこれ以上僕に触ろうとしないでください
敏感な肌は粟立って鳥肌になっています
ねぇ僕の目の届かないところでどうか幸せになってください
そうであれば僕も幸せです

ねぇ本当を言えばあなたが幸せじゃなくてもかまわないけど
それはそれで僕の心が少しは痛んでしまいます
ねぇだから僕の目の届かないところでどうか幸せになってください
そうであれば僕も心穏やかです
そうであれば僕も幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?