見出し画像

再掲【詩】「nonsense」

久しぶりの酒に酔って部屋のベッドに倒れこんで思い出す

何回も繋がって果てながらも求めあった夜のこと
別れ際の軽いキスに泣きそうな顔をしていたキミ

「好きだよ」と繰り返し確認していたのに
今はもう連絡を取ることもしない時間だけが流れていく

後悔してないと言えばやっぱり嘘になるのだろう
今だってキミを抱きしめたい気持ちは胸にある

それでも静かに心に積もっていく「諦め」という感情
僕は笑いながら過ごす日々でひとつの夢を見ることをやめた

どこにキミがいるのか僕は分からなくなってしまった
どれだけ言葉積んでもキミは僕の前にいないのだから

もう増えることのない想い出たちもゆっくり薄れていく
いつか胸を揺らした切なさや身を貫いた快感も忘れていく

「さよなら」で幕を引くことさえしないまま
今はただ二人過ごした時間が次第次第に遠く遠くなっていく

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

#沼落ちnote

7,383件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?